Home オデッセイハイブリッド
« Home »
2月 8th, 2024 オデッセイハイブリッド はコメントを受け付けていません

オデッセイハイブリッド

Tags
Plurk
Share this


オデッセイハイブリッドのお預かり。
このモデル・・・発売後間もなく生産終了の憂き目にあいましたが、再度販売されているようですね。
スタイリッシュなデザインで好感が持てる車なんでひそかに喜んでおります。

ハイブリッドモデルだけになったようで、困るのがオーディオ機材を積むスペースの無さ。
3列目のシート格納をあきらめる以外はほぼ不可能に見えますが・・・・・


純正のセンターコンソールを取り外せば少しだけスペースが確保できます。

確か前回はPP86のプロセッサーとウーハー用のアンプを苦労して仕込みました。
今回はM-FOUR DSPのみ。

Z900PRSの大きなパッシブネットワークは助手席足元に入れ込みました。

お預かりの時にオーナーさんが「製作するセンターコンソールの上に、パイオニアの薄型パワードウーハー載せれないですかねぇ?・と結構滅茶な追加リクエスト(^^;)
寸法計ってみても微妙な感じ。
「どうにも無理だったら2列目の足元に置きますよ」と返事して作業開始。

この高さまでかさ上げしてくると何とかなりました。

フロントコンソール引き出して、ドリンクホルダーを引き出しても干渉しません♪
尚この加工に関しては完全純正復帰できますので、ご興味があればご相談ください。


今回は純正ナビのみのソースが前提でしたが、出てくる音は全くの別物。

今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.