« Home »
5月 21st, 2023 R32GTR はコメントを受け付けていません

R32GTR

Tags
Plurk
Share this


R32GTR☆
このオーナーさんとももう10年来のお付き合い。
このGTRでスピーカー交換のご依頼が最初でした。
素晴らしいコンディションを保っておられる・・・・というよりたまに見るたびにきれいにかつ色々と進化していってます。

HELIXのP235をアンプ内蔵DSPで制御し、リヤトレイの16センチスピーカーをウーハー代わりに鳴らすという仕様でしたが・・・・・
数年前にアウトドア用に購入されたジムニーのオーディオをお任せいただきました。
これもGTRと同じく13センチのスピーカーを取り付けたので、初めて10インチのサブウーハーをお勧めした。
ヘッドがサイバーナビゆえに緻密な調整ができるんで、ダッシュボードの奥でドスンと低音がきれいに響く。
この音を聴かれていたく感動されたようで「サブウーハーがつくとこんなに楽しいんですねぇ」
そのあとGTRをどうにかしたいとご相談を受けていました。
トランクに設置するのもありなのですが、この車内のうるさい車はやっぱり同じ空間で響かせたいということで、

助手席の後部に設置。

助手席も座れる上にシートがうまく直接音を遮ってくれるんで、かなりいい感じで響きました。


この機会にウォークマンもデジタルイン♪

納車の時にもかなりお喜びのご様子でしたが、しばらくして遠方まで行かれた時には「めちゃくちゃ楽しいです♪」とメッセージいただきました。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.