« Home »
4月 15th, 2023 Grgo はコメントを受け付けていません

Grgo

Tags
Plurk
Share this


30アルファードにGrgo取付☆
休業明け初めての取付だったんで、少し時間はかかりましたが問題なく完了。
リレーアタックやCANインベーダーとかいう盗難手口が増えてから、純正スマートキーに連動するタイプのセキュリティの取付はかなり減ったように思いますが、私の休業中にGrgoがモデルチェンジ。
前回のモデルでも解除時にひと手間かけることによって、最近の手口から守ることはできていましたが、やっぱり毎回のそのひと手間を嫌う人は私を含めて多い(^^;)
今回の液晶リモコン付属モデルは全く普段通りのスマートキー操作でリレーアタックやCANインベーダーから愛車を守ります。
やっぱり信頼性抜群のGrgo☆
少々高くなってしまいましたが、やっぱり安心です。
詳細はお問い合わせください。

Comments are closed.