Home アウディA6
« Home »
4月 11th, 2021 アウディA6 はコメントを受け付けていません

アウディA6

Tags
Plurk
Share this


渋い色でフルラッピングされたアウディのA6

もう20年来のお客様で今ではフィルム屋さんの社長さん♪
昔は一緒にバカなことをやってた仲で、乗り換えるたんびにちょこちょことご依頼いただきます。

この人が20歳過ぎのころからのお付き合いで、その昔に私に大きな借りを作り続けたせいで、お客様にもかかわらず私の方が立場が強い(^^♪

この車ももう売却の予定だったのですが、なぜか急に思い立って「昔みたいに強烈なん組んでくださいよ」
私:「今更?イベントもないやろし、もういいんとちがうん?」
オーナーさん:「最近知り合いが組んでたんで、ちょっとときめいたんですわ」
私::「PAはもうお断りやで」
オーナーさん:「いいっすよ♪ お任せするんで頼んどきますわ。いつでもいいんで・・・・」

強烈に忙しいのとあまり乗り気じゃなったせいもあって、(しばらく忘れたふりしてたら醒めるやろ・・・)
とかなりの間ほおっておいたのですが、なかなかそうもいかなかったようで(^^;)

やっとこさ見積もりを書いて渡したのですが、おそらく合計金額しか見ていない。
一目見て「ほな頼んどきます。帰ってカタログ見ながら楽しんどきますわ♪」
・・・・・・といいながらカウンターの上に見積書とカタログを忘れて帰った(^^;)


ウォークマンをヘッドにDSP PROを使ってフロントとラゲッジを全て制御。

DIRECTORでメモリーが切り替えれるんで、普段使いとイベント使いの両方が楽しめます。


キッカーのKSシリーズはもちろんライトアップ仕様
やっぱりアウディっていい音しますよね♪


また作ってしまいました(^^;)

この10年ぐらいは数年に一台作るかどうかなんで、完成するたびに(これで最後やなぁ)と思ってるのですが、かなかなそうはさせてもらえない。


一人では積めない重いウーハーボックスを作るのは久しぶり。
毎回いややいややと言いながらも、この強烈な低音が鳴り出すとテンションが上がってしまいます(^^;)


いつもありがとうございます。
イベントは勝手に行ってくださいね(笑)

Comments are closed.