セレナ


少し前の作業になりますが、セレナのお預かり。
ブログで紹介させていただく前に2回も追加のご依頼をいただいたんで、紹介が延び延びになってました。


パナソニックのナビが装着済み。


初回はスピーカー交換プランでモレルのMAXIMO ULTRA602♪

納車時に最高のリアクションをいただいてたんですが、しばらくして再度ご来店。
「スピーカー交換だけでビックリするほどいい音になったんですが、やっぱり欲が出ますよね」
とDSPの追加のご依頼。


HELIXのアンプ内蔵のDSPの新製品 M-FOUR DSP

入荷も遅れて今時点でも大欠品中のDSPですが、代車につけようかとおもって取っておいた分があったんでこれをつけさせてもらった。

音の出し始めはかなり音の硬さが目立ちましたが、数時間鳴らしているうちに本来の音が出てきた。

大喜びの納車後しばらくして再度ご来店。
「どうにも止まらなくなっちゃいました(汗)」
とサブウーハーの追加のご依頼。


ラゲッジスペースはどうしても犠牲にできないとのことで、キッカーのHS10をシート下に。

空間を変えてしまうサブウーハーの魅力に驚かれるとともに大喜び♪


今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。