« Home »
5月 31st, 2020 オデッセイ はコメントを受け付けていません

オデッセイ

Tags
Plurk
Share this


以前に新車でご入庫いただき、スピーカー交換プランでモレルのTempoULTRAを取付させていただいたお客様。


サブウーハーの追加にあたってのご相談。
残念ながら純正ダイヤトーンナビは、サブウーハーのコントロール機能もフロントスピーカーのクロスオーバーもありません。


最強のアンプ内蔵プロセッサーHELIX P-SIX DSPをお買い上げ♪
緻密な調整機能を持つDSPと驚異のハイパワーアンプを兼ね備えた逸品です。


もうすぐ初めてのお子さんができるというオーナーさんなんで、ラゲッジスペース等を犠牲にすることは奥様が許さない(^^;)
そんなわけでこれまた最強のパワードサブウーハー・・・キッカーのHS10をチョイス♪
今年初めの発売以来かなりの人気で欠品が続くという代物です。
とてもこのサイズのウーハーが鳴ってるとは思えない重低音が楽しめます。
控えめのボリュームでも音圧を感じることができるのが何とも気持ちがいい。

まったく生まれ変わった空間にオーナーさんも大喜び♪
一通りご説明を終えた後もなかなか終わりそうもない。
オーナーさん:「もう少しここで聴いててもいいですか?」と満面の笑み。
私: 「ごゆっくりどうぞ♪」と先に車を降りる。


今回はありがとうございました。
じっくりと楽しんでくださいね♪

Comments are closed.