« Home »
12月 19th, 2019 Comments: 0

ACP

Tags
Plurk
Share this


エナジーボックスシリーズでおなじみのサードテクノロジーさんから新製品の発売です。

フィールシリーズのポイント2及びVer.Asukaの内部コンデンサーを今まで以上に活性化させるためのアダプターということです。

当初いただいたパンフレット・・・フィールの良さを体感済みの方なら、読んだだけで間違いなく欲しくなるような文章が・・・

先日ようやく入荷してたのですが、あまりの忙しさにしばらく放置(^^;)


日曜日に少し時間を作ってようやくマイカーに取付。


フィールは2段重ねの下段に設置してるんで、ちょっと大変です。


とりあえずはアンプに装着してるフィールだけにつけて様子を見てみます・・・・・・とはいえ、フィールは4個もつけてるんですよね(^^;)


ちょっと苦労して装着完了!


翌日からすでに感じるこれまで以上の静粛感♪
毎日乗るたびにちょっとワクワクするような変化を楽しめますね。
なかなかこういった表現能力が欠落してるんで、旨い事伝えられないのがつらいところ(>_<)                        コチラのブログを読んでいただいた方が宜しいかと・・・・・・・

お問い合わせお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です