Home 7N-MA9000CORSA
« Home »
8月 26th, 2018 7N-MA9000CORSA はコメントを受け付けていません

7N-MA9000CORSA

Tags
Plurk
Share this


少し前の作業になりますが、常連様のエルグランドのお預かり。
結構な期間お待ちいただいてデモボードで鳴らしておいたM&Mデザイン製の超ド級RCAケーブルMA9000CORSAの装着です。

従来もかなりハイグレードなものをお使いだったんですけどね。

つなぎ替えて音出し♪
正直「いくら何でも高すぎでしょ~」と思っていたのですが・・・・・・・
「これはヤバい!!」
自分が欲しくなったら困るんで、普段聞くような曲は聴かないようにしてた(^^;)

過去のコンペの課題曲で軽~く調整。

引き取りに来られたオーナーさんもしばらく車から出てこられない(^^♪
あまりにも長いんでボチボチ帰ってもらおうと(^^;)助手席に乗り込む。

しばらくの間いろんな曲を聴いては「これ凄いなぁ」と二人して感動♪
最後にかかったのがなぜか私の一番好きなアーティストの曲!
そういえばこの金のウォークマンを買われた時に勝手に入れておいたんですよね。

「これあかん!」と3秒で車から降りたのですが、声が耳から離れない(>_<) なんか聴いてはいけないものを聴いてしまったような気がします(^^;)
いつもありがとうございます。
じっくりと楽しんでくださいね♪

Comments are closed.