エブリィバン


新車のエブリィバンのお預かり。
古い知り合いの電気屋さんの仕事車です。
確か15年ほど前、一緒に大黒パーキングの年越しに行って以来なんでかなり久しぶりです。


ご希望はFOCALのES165KX2☆

作業を始めてから(このバカでかいユニットが入るのか?)と不安になりましたが・・・


何とかなりましたね(^_-)-☆


ツィーターはピラーに♪


サイバーナビの8インチでマルチ駆動。


USBはちょこっと加工してこの場所に。

登録時に2名乗車に変更してあったんで、アンプラックを作ってアンプを2枚設置。

仕事のための車なんで少しでもスペースを犠牲にしたくないはずなのですが・・・


フロアをかさ上げしてフラットな板場を作って


8インチのサブウーハーをつけるあたりはさすがに元EVフリーク(^_-)-☆


今回はありがとうございました。
テンション上げてお仕事してくださいね(^^♪