Home 遊び道具
« Home »
9月 30th, 2016 Comments: 1

遊び道具

Tags
Plurk
Share this

s-img_2788

エッセもあと少し・・・

ACGのエントリー車両の準備はあと1台充電のみ。

エムズラインは調整がまだの車が2台ほど・・・・・

イベントが重なるとさすがにバタバタとする(>_<)

s-img_2757

先日常連さんにオッティの音を聴いてもらってた。

いろいろと話してるうちに思い出したように

「そういえばZIOのリヤドアのミッドベースってどうなったん?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとに忘れてた(^^;)

s-img_2246

s-img_2255

あんまり思うようにいかなかったんで「とりあえずエージングやなぁ」と違和感を感じながらも我慢して鳴らし続けてましたが、そのうち我慢できなくなって調整で消してしまった。

とにかく忙しかったんで「また時間ができたときに」と思い続けてましたが・・・・

オッティという新しい玩具を手に入れてからはすっかり忘れていた。

ひそかに期待されてるお客さんもおられるようなんで、時間ができたらしかりと完成させます(^_-)-☆

 

しかしまぁ、こういう悪い癖は子供のころから変わらない(>_<)

ラジコンはいつも半年ももたずに色あせていった。

若き日にサーキットに連れて行ってもらって、その帰りに衝動買いしたレーシングカートは3回ほど乗っただけ。

サーフボードは人に譲り、大型バイクはホコリをかぶり、サーキット用のつなぎも先日お客さんの弟に安く譲った。

恐ろしいほどにそろえた釣り道具もすっかり出番が少なくなり、行くのは年に3~4回行くぐらい・・・・・

そんな折、正ちゃんから「ウインドサーフィンしてみーひん?琵琶湖で体験ツアーみたいなんが安くやってるんよ。全身運動やから体も締まるで!」とトドのようになってしまった体が若いころのように戻ることを夢見てる(^-^;

あいまいに返事しておきましたが、なんとなくやめといたほいがいいような気が・・・・・・・

さぁ、今日も一日頑張りましょう(^^♪

Comments are closed.