ヴォクシーハイブリッドの内装カスタム

s-img_2648

新車のヴォクシーハイブリッドのお預かり☆

内装カスタムのご依頼です。

s-img_2640

ドアパネルの一部をステッチをあしらった合皮に貼り替え。

エスクアイア風ですね(^^♪

s-img_2669

我ながらなかなかのクオリティ・・・・・・完成後、常連さん数人に何も説明せずに見てもらったら誰も気づかなかった。

写真では伝わりにくいですが、かなり高級な合成皮革にシルバーのステッチをシンプルにあしらってるんで、見た目も肌触りも高級感があふれています。

s-img_2641

リヤドアに

s-img_2645

助手席の前の部分も同様に貼り替え。

s-img_2646

仕上げはクラッツィオのシートカバー☆

s-img_2647

フィッティングも素晴らしい。

隅々まで細やかな仕上がりにはいつも感心します。

s-img_2639

説明書通りに運転席から取り出せるようには箱詰めされているのもうれしいところ。

ノア・ヴォクシーにお乗りの方しか気づかないような気もしますが、これぞ大人のカスタムですね。

純正のような仕上がりにオーナーさんも大満足☆

今回はありがとうございました。