ピンストライプ

s-img_2768

イベントで活躍中の60ハリアー☆

ACG関西を前にピンストライプを追加です。

s-img_2775

かいていただくのはGRIMBさん。

知り合ったのはもう15年ほど前ですが、お会いするのはかなり久しぶり。

仕事の手を止めては色々と楽しい話をさせていただきました(^^♪

s-img_2771

なかなか渋い車に普通に乗ってはります。

s-img_2774

人の道具箱を見るのは好きなんでしばし観察(^^)/

s-img_2776

s-img_2777s-img_2778

私の工作はどちらかといえばあっさりとシンプルなほうなんで、あまり主張させずにセンス良く花を添えてくださいます。

いい仕事してもらいました。

ありがとうございます。

s-img_2770

一方外装が完成してから再入庫の予定だったエッセ・・・・・

エアロパーツの納期がかなりずれこんでるようで、エアサスのみついた状態で帰ってきました。

s-img_2769_1

バタバタとすすめております。

さぁ、今日も一日頑張りましょう(^^♪