Home スイフトスポーツのデッドニング
« Home »
6月 16th, 2014 スイフトスポーツのデッドニング はコメントを受け付けていません

スイフトスポーツのデッドニング

Tags
Plurk
Share this

IMG-0421_1

なぜかスイフトが続きます(^_^;)

デッドニングのご依頼です。

スピーカーは純正のままで、先ずはデッドングの効果を体感したいというオーナーさん。

IMG0420_2

ドアの中の響きを確認しながら、最低限の制振とピンポイントの定在波の処理☆

なんとも見た目も重さも頼りない純正スピーカーですが、驚くほどの音質向上!!!

オーナーさん・・・・・・乗り込んだまま、しばらく出てこられませんでした(^-^)

降りてこられて 「えらいもんですね、一体何したんですか?」

・・・・・・・だからドアのチューニングとナビの音質調整だけです(^_-)

スピーカーの交換やその後のシステムアップもおまかせ下さい。

今回はありがとうございました。

Comments are closed.