工具

NIK_5611

自動車用工具☆

長いこと仕事で自動車に携わってるんで、そこそこ揃っている。

ただ、今の店を始めてからは作業内容が偏ってるんで、普段よく使うのはほんの一握り。

使用頻度の少ないものは、いろんなところに収納してあったんで、探すのはちょっと大変でした。

今になって初めて購入☆

NIK_5621

7段タイプのキャビネット

引出しをあけるのは、なんとなく邪魔くさそうだったんで、いままで一切興味を示しませんでしたが、使ってみればなかなかのもの(^-^)

NIK_5612

NIK_5613

NIK_5615

NIK_5614

なんにつけてもコレクターですが、こと工具に関してはブランド志向ではないのが救いです(^_^;)

NIK_5610

かなり満足☆

テンションが上げたいときは買い物に限ります(^_-)

NIK_5634

ハリアーもボチボチと進んでます。

さぁ、今日も一日頑張りましょう(^-^)