Home GSX750S
« Home »
3月 27th, 2014 GSX750S はコメントを受け付けていません

GSX750S

Tags
Plurk
Share this

NIK_5431GSX750S刀

年末に大阪に住む義弟からもらってきた(~_~)

丁寧に整備されたなかなかのものです。

外装をばらしてビッグマウスに塗ってもらい、検査は正ちゃんにいってもらうという相変わらずの他力本願ぶり(^_^;)

基本的に道路を走るものは、素人が手を出すもんじゃないと言い訳をしながら、私はいつも乗るだけです。

数年前にゼファー1100に乗ってたときも完璧にショップさん任せでした。

暖かくなってきたんで、この休みにボチボチ走ってみようかと思ってましたが、あいにくの雨(-_-;)

NIK_5426

とりあえず店に出てきてオイル交換と・・・

NIK_5430

各部増し締め。

振動が多いふるいバイクなんで、さすがの私も慎重になります。

30年も前のモデルなんでちょっとしたトラブルは多い。

そのたんびに助けてもらうわけにもいかないんで、こんなものを手に入れたのはいつも通り(^_^;)

NIK_5067

さて、どうなりますか・・・・・・・・・・・・・・・

 

Comments are closed.