オフィスチェア

私がいつも座っているいす・・・・・おそらくオープン以来ずっと使っているものなんで、かなりくたびれてる。

別に気に入ってるものでもないのですが、特に興味もないんで壊れないうちは使い続ける。

先日ついにダンパーが壊れたようで、低い位置で我慢して座ってたら腰の具合が悪化(>_<)

ようやくニトリまで買いに出かけました。

家具売り場も嫌いではない。

特に専門店はディスプレイにも凝っているんで、最近のインテリアにはちょっと引き込まれる。

まぁ、もう夢見る歳でもないんで(^_^;)リビングのコーナーは早々に切り上げ、オフィスチェアのコーナーに・・・・・・

ここでも最近のチェアーのかっこよさにビックリする。

見た目も大事ですが、やはり座り心地重視で吟味して買ってきたのがこれ。

NIK_5310

使ってみれば「何でもっと早くに買い替えなかったんやろぉ」と思えるほど快適(^-^)

ようやく確定申告の準備にかかれそうです(^_^;)

NIK_5312

長い間お疲れ様・・・・・ちょっとこき使いすぎましたね(~_~)