BAlabo BE727 

今日は音質向上アイテムのご紹介☆

BAlaboのUSBアダプタBE727。

USBメモリーやipodなど、ヘッドユニットとUSB端子で接続される音源の音質を向上させるというものです。

発売されたころはあまり興味が無かったのですが、あまりにも評判がいいので注文を入れてみたところ、長期欠品で予約が必要との事。

手に入らないとなるとますます欲しくなるもので(^_^;)そんな話をしてたらある人がひとつ譲ってくれました。

取付はUSB端子に割り込ますだけ。

装着してすぐはあまり変化を感じませんでしたが、数時間エージングしてから再度きいてみると・・・・・・・・

ちょっとビックリです(^_^;)

特に「ド~~ン♪」と伸びる低音が不安定に揺れるのに不満を感じてた部分が一気に解消!!

全体に芯が通った音になったように感じます。

wav形式で記録したものほど変化の度合いは大きい。

3月中には数個入荷予定☆

お問い合わせください。