« Home »
2月 8th, 2021 フリード はコメントを受け付けていません

フリード

Tags
Plurk
Share this


フリードのお預かり。
最初は内装の貼替のご相談で来られました。
スピーカーはご自身で付けておられましたので、アンプ内蔵のDSPの取付、シート下のパワードサブウーハーの追加のご依頼。
ところが3日間ほどの間に次々と追加のメール(^^;)

結局メールのやり取りだけではお伝えしきれない内容になってきたんで、再度ご来店いただいて相談させていただきました。
もちろんそのあとも追加のメールはいただきましたが・・・・・・(笑)

純正ナビ装着車でしたので、HELIX DSP PRO MKⅡを取り入れてウォークマンをデジタルイン♪

いきなり金のウォークマンを買ってきておられました(^^;)


HELIXのC63をピラーに埋込。

LEDでライトアップ。


元々手を入れられてたバッフルも頑強なベースバッフルから作り直し、

以前にけられたことがあるとのことで、ネット越しのライトアップ。


一番の難関がこの巨大なマグネットを持つHELIXのQ10W

3列目の背もたれが倒れた状態で、なんとなく普通に入りそうな気がしていた。
いざ背もたれを起こすととてもじゃないが普通には入らない(^^;)


おまけにどんどん追加していただいたおかげで、DSPにアンプ2枚のスペースの確保もなかなか頭を悩ませた。

何とか収まりました。

本格的なオーディオカスタムは初めてのオーナーさん。
音を聴かれて驚きっぱなし♪

帰られてからもうれしいメールをいただきました。


今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.