Home Z33ロードスター
« Home »
12月 27th, 2020 Z33ロードスター はコメントを受け付けていません

Z33ロードスター

Tags
Plurk
Share this

12月30日~1月4日の間お休みとさせていただきます


Z33のお預かり。


サイバーXが装着済みでしたが、ビートソニック製のアダプターで純正BOSEシステムにつなっがてたんで、あまりにももったいない(^^;)


巨大なドアにしっかりと制振を施して


DLSのRC6.2を強靭なアウターバッフルで取付。


内蔵アンプからそれぞれのスピーカーにスピーカー線をとりまわしてマルチ駆動。
純正ウーハーのみ社外品のアンプで鳴らす予定でしたが、インピーダンスがあまりも低く断念。
サブウーハーだけは純正のアンプを配線加工して利用しました。

巨大なドアで鳴らすRC6.2の音は圧巻。
サイバーXがようやくちゃんと働いたって感じですね。
オーナーさんも驚きっぱなし♪


今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.