Home 大阪オートメッセ2020
« Home »
2月 15th, 2020 大阪オートメッセ2020 はコメントを受け付けていません

大阪オートメッセ2020

Tags
Plurk
Share this


作業の方は遅れ気味・・・・・
お待ちいただいているお客様も多いうえに、コロナウイルスも怖いんで行くかどうか迷ってたのですが、久々に初日が平日開催ということもあって少しだけ覗いてきました。


阪神高速の湾岸線はいつも通り渋滞。
恥ずかしながらこの車を買ってから、初めてちゃんと前車追従機能を使ってみた。
買ってすぐにすいている高速道路で使ったところ、どうにもブレーキのタイミングが気持ち悪くて、それ以降は使ったことがなかったんですよね(^^;)
渋滞の高速でこんなに楽なものだとは知りませんでした。
普段の行動パターンでは渋滞にはまることってめったにないんですよね(^^;)

朝一に到着。
屋上の駐車場に止めていつも通りオーディオの試聴ができるブースに直行。
確か去年はいけなくて、最近はお店にこもりっぱなしなんで、やっぱり一年に一度だけでも最新のデモカーを聴いておくことは大切ですよね。

平日の朝一は来場者もかなり少ないんで、次々と聴かせてもらいました。

いつもはほかの館も一通りのぞいてから帰るんですが、コロナが怖くてそそくさと帰路につきました(^^;)


帰りはスイスイと・・・・・・
デモカーの音を存分に楽しみながらなんであっという間ですね♪
やっぱり以前よりもS/N比が向上してるからか・・・・・高速で走っても消されずにしっかりとすべての音が響いてきます♪

昼過ぎにはお店に戻って作業開始。

お待たせしているお客様・・・今しばらくお待ちくださいませ。

Comments are closed.