Home ACG中部
« Home »
9月 21st, 2018 ACG中部 はコメントを受け付けていません

ACG中部

Tags
Plurk
Share this

先日の日曜日に開催されたACG中部ラウンド☆
忙しくて休めないんで今年はパス(^^;)
99さんもかなり忙しいようで今年はパス。
・・・というわけで当店からのエントリーはチャーリーのハスラー1台のみです。

今年はボディの制振やバッフルボード、そして電源環境の改善等々、基本的なところを見直したおかげでかなりのレベルアップを果たしました。
前回の関西に続いて中部でもいい結果が出たようで・・・・・・

ついに念願の優勝盾(^^♪

チャーリー最近は仕事でほとんど静岡にいてるんで、奈良に帰ってくることは少ない。

結果は当日に電話をくれたんで知ってたのですが、よほどうれしかったのか、わざわざ盾を2個ゆうパックで送ってきた。
すぐにピン!ときた(^_-)-☆
「これはブログに書けということやな(^^;)」

いい結果が出るとやっぱりホッとしますね。

ここ2か月ほどは忙しさと暑さでかなり疲れてたようで、たまの休日は一日寝て過ごしてた(>_<)                                                                                       今週の定休日は大分久々にカメラを持ち出して近くの明日香村まで・・・・                                                                                           特に撮りたいものもなかったのですが、ちょっと気分転換に明日香の田園風景でも・・・と行ってみれば彼岸花の季節だったようでかなりの数のカメラマン(^^;)
少し撮りましたが、私はこの彼岸花があまり好きではない。                                                                                             
ガキの頃に「家に持って入ったら火事になるで!」とお祖母ちゃんが言ってたようなかすかな記憶があるせいか、見た目が好みでないせいなのかはわかりませんが・・・・・


少し早かったようです。
もう少ししたら田園が黄金色に輝きますね。
また次回が楽しみです(^^♪

Comments are closed.