Home プリウスPHVにモレルMAXIMO ULTRA602
« Home »
3月 13th, 2018 プリウスPHVにモレルMAXIMO ULTRA602 はコメントを受け付けていません

プリウスPHVにモレルMAXIMO ULTRA602

Tags
Plurk
Share this


先日に続いて新車のプリウスPHVのお預かり。
スピーカー交換のご依頼です。


当店お勧めスピーカー交換プランで選んでいただいたのがモレルの新製品MAXIMO ULTRA602☆


Tempo ULTRAによく似たデザイン・・・・・音作りの方向もよく似ています。
全体的にエッジの効いたシャープな印象のユニットですね。


ツィータは純正位置にトレードイン。


ヘッドユニットはアルパインBIG-X☆
サイバーナビやサウンドナビに比べれば調整幅は限られますが、調整前と後では全くの別物です。

今回リヤドアに関してはスピーカーの交換も考えておられましたが、デッドニングのみ施工させていただきました。
サブウーハーがない場合には、リヤドアの低域をしっかり伸ばす方向でのデッドニングが有効です。

長時間の通勤が楽しくなりますね♪
今回はありがとうございました。

Comments are closed.