Home ダイヤトーン サウンドナビ
« Home »
12月 22nd, 2014 ダイヤトーン サウンドナビ はコメントを受け付けていません

ダイヤトーン サウンドナビ

Tags
Plurk
Share this

IMG_1004

このフィットもこの数ヶ月で4度目のお預かり(^_-)

「仕事用の車なんで、あんまりお金をかけるつもりはないんですが・・・・・・・」

と最初はマクロムのスピーカーの取付だけのご依頼をいただきましたが、

次にパワーアンプの追加、サブウーハーの追加となりました。

「毎回ものすごく変化があるんで、次々と欲が出てきます(^_^;)」とオーナーさん。

IMG_1188

「もう止まらなくなってしまいました」とサウンドナビのご注文(^-^)

はい、止まらなくって良いんです(^_-)

今回も大満足のご様子。

いつもありがとうございます。

気持ちよくお仕事してください(^-^)

Comments are closed.