Home ロックフォード PUNCH PRO
« Home »
8月 2nd, 2014 ロックフォード PUNCH PRO はコメントを受け付けていません

ロックフォード PUNCH PRO

Tags
Plurk
Share this

IMG_0586

お預かり中のハリアー☆

今回の内容はコレ

25320023

ロックフォードのPUNCH PROのミッドレンジとツィーターを、リヤドアに取り付けのご依頼です。

10インチ=25センチと大きさはサブウーハーなみですが、再生帯域は普通にミッドレンジです。

正直言って発売以来あまり興味がなかったので、つけるのは初めて(^_^;)

ドアばらしてスペースを確認したら、何とか10インチが入りそうだったんで、

6、8、10インチのラインナップの中から10インチをチョイス・・・・・・・・

入荷してきたらその重さにビビッた(~_~)

新車のドアを切り刻むのは若干気が引けますが、はじめてしまえば熱中します。

IMG_0574

頑強なインナーバッフル・・・・・・・・・ちょっとムキになってますね(^_^;)

でかくてもミッドレンジなんで基本的な考えは普段と同じ。

さすがに制振材の量はかなり増えますが、定在波の処理もいつも通り。

IMG_0575

明日のイベントにはなんとか間に合いそうです。

さぁ、今日も一日頑張りましょう(^-^)

 

 

 

Comments are closed.