« Home »
6月 5th, 2014 GSX750S はコメントを受け付けていません

GSX750S

Tags
Plurk
Share this

最近はホームページリニューアルのための原稿書きなどで、夜な夜なパソコンに向かう毎日(-_-;)

基本的にデスクワークはきらいなんで、ストレスと肩こりは半端じゃない(>_<)

そんなわけで昨日の休日はバイクいじり。

IMG_0415

前から問題を抱え続けているクラッチに着手。

油圧化は義弟がやってくれてたんで、細かな手直し。

ストロークの問題で、かなり重いクラッチになってしまってたんで、マスターをニッシンのラジアルタイプに変更。

IMG_0413

かなりくたびれた純正のマスター外して

IMG_0414

ニッシンのラジアルマスターを新調☆

IMG_0408

受け側のシリンダーのステーを鉄板切り出して制作。

使いづらい100Vの溶接機を引っ張り出してきて、試行錯誤しながらの作業がなかなか楽しい(^_^;)

IMG_0410

試乗を繰り返しながらなんとか完成!!

今回は会心の出来・・・・・自分にしかわからない究極の自己満足ですが、クラッチを握った感触だけは最近のバイク風。

久々にご機嫌で帰宅してからの缶ビールがなかなか旨い。

かなりの気分転換になりました。

さぁ、今日も一日頑張りましょう(^-^)

 

Comments are closed.