Home 80ヴォクシーの純正スピーカー
« Home »
11月 3rd, 2014 80ヴォクシーの純正スピーカー はコメントを受け付けていません

80ヴォクシーの純正スピーカー

Tags
Plurk
Share this

IMG_0899

80VOXYのお預かり☆

IMG_0898

10インチのBIG-Xを装着されてます・・・・・さすがにデカい!!!

ただ、純正スピーカーの音はお世辞にもいいとはいえないですね(~_~)

ツィーターが装備されていないせいもあって、足元でモゴモゴ、モワ~ンといった感じで鳴ります。

今回とりあえずデッドニングを試したいということでご依頼いただきました。

IMG_0897

他多種と同じスピーカーが装着されていますが、ポジションが低いのとドアパネルの面積がだだっ広い弊害が出ています。

こんなドアはデッドニングのし甲斐があります(^_-)

最低限の制振とピンポイントの吸音・・・・・・・・当店のスペシャルデッドニングで見違えるような音に☆

足元で鳴っていたのがうそのようにダッシュボードの上で音像が広がります。

オーナーさんもビックリされていました。

もうスピーカーを換えなきゃ気がすまなくなるんじゃないですか?

またのご来店をお待ちしております(^_-)

IMG_0900

わざわざ三重県からのご来店ありがとうございました。

 

Comments are closed.