Home WRX S4 フロント3ウェイ&ウォークマン
« Home »
4月 7th, 2018 WRX S4 フロント3ウェイ&ウォークマン はコメントを受け付けていません

WRX S4 フロント3ウェイ&ウォークマン

Tags
Plurk
Share this


昨年に新車でご入庫いただいたWRX S4.

早速システムアップのご依頼です。

フロントスピーカーを3ウェイ化するにあたってHELIX DSP PROを導入。


どうせならこれも一緒にやっときます・・・とウォークマンもお買い上げ。


DIRECTORは使い勝手重視でこの位置に。

ラゲッジにはDSPやアンプをインストール。

スコーカーにはHELIXのC2Mを♪

ちょうどオーナーさんと打ち合わせしていた時期・・・・・・
普段から時折他店様のブログも見ておりますが、WRXのドアにスコーカーをきれいにつけておられるのを発見!
お付き合いはないのですが、いつもセンスのいいインストールをされてるんで、参考にさせていただいています・・・
というか勝手にパクらせてもらっています(^^;)

いつもならこれでもか!というほど寸法の確認をしてから加工に入るのですが、今回はなぜか安心しきってたようで、ユニットの奥行き寸法も気にせずにパネルをばらして生地をめくって下地を作り穴をあけた。

再度ドアに組み込んで愕然とした!

裏のスペースが全く無い!!

いくらでも手前には飛び出させれるんで、付くには付くんですが如何にもとってつけたような仕上がりは避けたいところ。
ここまで来て後戻りはできないんで、悩んだのも1分ほど(^_-)-☆


なんとか「シュッとした」仕上がりになりました


ウォークマンはUSBケーブルでプロセッサーにダイレクトイン。


見るからにいい音しそうな仕上がりにはかなり満足(^^♪

カーオーディオ歴はかなり長いオーナーさん。
次々とお気に入りの曲を聴かれては唸っておられます。
「・・・・・こんな音が出るんですねぇ。ビックリしました」
最高のリアクションいただきました。


いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.