Home 屏風岩公苑
« Home »
4月 13th, 2018 屏風岩公苑 はコメントを受け付けていません

屏風岩公苑

Tags
Plurk
Share this


先日の休日は今年最後の桜撮り☆
曽爾村の兜岳にある屏風岩の山桜。
奈良県で一番遅く開花する桜ということです。

毎年撮りに行ってるんで「まぁ毎年同じ時期に同じとこに撮りに行って面白いん?」
とか言われてますが・・・・・・
確かに以前に比べたら行く前のテンションは間違いなく低いのですが、現地に着いたら結構熱中しています。

行くときによって開花状況や天気その他いろいろなコンディションが違うんですよね。
「今年は最高!」って思えることはめったにないんで、結局来年も行くことになるんです。


今年は例年に比べあまりにも開花が早かったんで、意外に人が少ない。


いつも通り期待した霧が出ることはありませんでしたが、ここで青空を見るのは初めてのような気がします。


また来年ですね(^^♪


ピットでは白と黒の2台のエルグランドと格闘中。

さぁ、今日も一日頑張りましょう(^^♪

Comments are closed.