Home ドライブレコーダー Z-310
« Home »
12月 12th, 2023 ドライブレコーダー Z-310 はコメントを受け付けていません

ドライブレコーダー Z-310

Tags
Plurk
Share this


久々にドライブレコーダーのご紹介。
このドライブレコーダーという商材・・・・・・
とにかくモデルチェンジが早くて、こちらの知識がついていかない(^^;)

以前に商業施設で当て逃げに会われたお客様。
どの時もドラレコはつけておられたのですが、駐車監視機能は無かったので、結局犯人は特定できず。
昔のものはSDカードの容量の関係で駐車監視に移行するたびにボタンを押して・・・・・と邪魔くさいものが多かったのですが、最近のものは勝手に長時間録画が可能なタイププラスという機能で録画されます。

前後ドラレコでは側面が移らないという欠点があり、最近ではフロント360度+リヤカメラというものが増えました。
ただ360度カメラの解像度はかなり落ちます。
そこでこのZ-310はフロントは普通の高感度広角カメラ。
リヤカメラの前後にレンズがついて2ボディで3カメラ装着され、死角なしというものです。
従来オプションだった駐車監視電源も内蔵。
駐車監視も設定次第で勝手にやってくれます。
オプションの接近センサーをつければ不信な動きを感知したときのみ起動させてバッテリーの負担を減らすことも可能です。

価格は44000円(取付工賃別途)
詳細はお問い合わせください。

Comments are closed.