« Home »
9月 2nd, 2023 ハイエース はコメントを受け付けていません

ハイエース

Tags
Plurk
Share this


最近ハイエースのお預かりが多いですね。
スピーカー交換のご依頼です。

ミッドレンジジは専用のバーチバッフルにガッチリと固定して、ツィーターはピラーに。
もちろんハイエースの独特なドア形状に対応したデッドニングも♪

アルパインのフローティングタイプが装着済み。
ハイエースはスピーカーのつく位置関係があまりよろしくなくて、おまけにこのスピーカーのパッシブネットワークにはツィーターのアッテネーターがついてないんで、調整には苦労し続けてましたが・・・・・・・・

この微妙に使いにくい左右独立のパラメトリックイコライザーを、いつもの概念を捨てて、いい感じにもっていくコツみたいなものをつかんだような気がします♪

予想以上の音に驚きのオーナーさん。
今回はありがとうございました。
システムアップもお任せください。

Comments are closed.