Home モレル ピッコロⅡ
« Home »
7月 8th, 2023 モレル ピッコロⅡ はコメントを受け付けていません

モレル ピッコロⅡ

Tags
Plurk
Share this


確か3回目のご入庫となるストリームのお客様。

元々パイオニアのP-01をお使いだっんで、最初は定番のモレルのエントリーモデルのMAXIMO ULTRA602をスピーカー交換プランで施工させていただきました。
大変満足されてたのですが、1年ほどしてサブウーハーの追加をご所望。

これまた最近ベストセラーのキッカーCDF104を追加。
この時も「いやぁ、ビックリしました。こんなに楽しく聴けるようになるんですね♪」
ちょうど私が怪我による長期の休業から復帰するたんびに更なる音質向上のご依頼をいただいているように感じます。
今回ご所望されたのがモレルのハイエンドツィーター「ピッコロⅡ」
「ミッドレンジとの相性って大丈夫ですかねぇ?」とご心配のご様子でしたが
「大丈夫です。上から下まですべての音を魅力的なものに変えてしまいますよ。ただもうモデル末期なんでそれだけが気がかりなんですが・・・」とお伝えしましたが「大丈夫です。とにかく憧れてたんで手に入れれるうちに入手したいです。年齢的にももう最後かもしれませんし・・・・」と快くご注文いただきました。

見た目の高級感も半端ないんで、丁寧に作りこみ。
しばらくエージングした後に会心の調整も♪
あとP-01もまだまだ捨てたもんじゃないなぁと感心した次第でした
後ツィーターのみ豪華主義もありだなぁ・・・と思った次第でした。
納車時にはいつも最高のリアクションを見せてくださるオーナーさん。
高域どころか低域まで別物になった音に思わず大笑いが出た(^^♪

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ちなみにこのピッコロⅡ要望が多いんで少しの量だけ再販の予定のうわさが・・・・
詳細はお問い合わせください。

Comments are closed.