Home 細川の棚田
« Home »
7月 6th, 2023 細川の棚田 はコメントを受け付けていません

細川の棚田

Tags
Plurk
Share this


少し前の撮影なのですが、ようやく現像したんで久々に風景写真ネタです。
このスポットもSNSの影響で、この時期にはすごい人が集まるんで車を止める場所にも困ります。
何年も前から夕焼けを期待して何度か訪れてはいるのですが、週一の休みではなかなか難しい。
仕事をしながら「今日は空が凄い色に焼けてるなぁ」と思った日は数回あるのですが、休みの日に当たったことはない。
おまけに休日の夕方にはかなりの確率で酒が入っているんで、夕日を絡めた写真を撮る機会はめったにないんですよね。
怪我から復帰した今年は風景写真の大先生に迎えに来てもらえるんで、ちょこちょこ行っています。


思い通りには焼けませんでしたが、今までの中ではちょっといい写真が撮れたかなぁ・・・て感じです。
今週はちょっと長いお預かりの車が完成予定!
頑張って仕上げます(^^♪

Comments are closed.