Home ランドクルーザー100
« Home »
6月 16th, 2022 ランドクルーザー100 はコメントを受け付けていません

ランドクルーザー100

Tags
Plurk
Share this


ランクル100のお預かり。
今ではもう懐かしさを感じるようになりましたね。
もう20年以上前のお車ですが、内外装ともに非常にきれいな状態でした。


モレルのMAXIMO ULTRA602を取付。
この時代の鉄板・・・・・・・・高張力鋼板になる前のものですが、デッドニングは少し勝手が違います。
共振が多いんでどうしても制振材の量は増えてしまうのですが、本来の響きまでとってしまうことになるんで、あまりに貼りすぎるのはNG。
おまけに低域の量感が減ってしまうんで、出来ればサブウーハーはしっかりしたものを積んでほしいですね。

最近のマイブーム(^^;)キッカーのダウンファイヤリングタイプのものをお勧めしました。

アルパインのディスプレイオーディオが装着されてたんで、調整機能はフルに活用♪


オーナーさんもにっこり♪
今回はありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.