Home バーチャルアースボックスVE-01
« Home »
12月 23rd, 2018 バーチャルアースボックスVE-01 はコメントを受け付けていません

バーチャルアースボックスVE-01

Tags
Plurk
Share this


巷で話題の音質向上パーツ「VE-01」
効果が高いと評判で常に欠品状態が続いてるとのこと。
かなり前に注文しておいたものが届いておりましたが・・・・・・・・
いつもならまずは自分の車に装着して喜んでいるところですが、いかんせん今はデモカーがない(^^;)
代車につけてみようかとも思うのですが、忙しさにかまけていまいち気乗りがしない。
お客様からも「あれどうですの?」と聞かれることも多くなってきているのですが、「まだ試してないんです。もうちょっと待ってください」


そんな中、少し前にオーディオのカスタムをさせていただいたアウディのお客様。                                    
追加の作業でお預かりするときに「一度試してみますわ」とお買い上げいただいた。

せっかくの機会なんで、他の作業を済ませてじっくりと聞きこんだ後にVE-01を取付。

取付はいたって簡単☆

電源オンでいきなりヴォリュームが上がったように感じる。                                                  

少し調整が必要なほど変化があるんで、軽く調整。                                                

全体的にS/N比が上がったような感覚とともに、アンプのランクが上がったかのようなパワーと制動力を感じます。                                    

カーオーディオの電源にはまだまだ改善の余地があるんですね。

オーナーさんも驚かれるとともにかなりご満足いただけたようです。
 

いつもありがとうございます。


VE-01の詳細はコチラです。

Comments are closed.