« Home »
12月 25th, 2018 ラパン はコメントを受け付けていません

ラパン

Tags
Plurk
Share this

年末年始のお休みは12月30日~1月4日とさせていただきます


山口県からのお預かり☆


カークリニック99さんの古くからのお客様で、私ももうYRV、セフィーロ、オデッセイに続き4台目のお付き合いです。
学生時代を奈良ですごされていた縁でしたが、就職で地元に帰られてからも遠路はるばるお越しくださいます。
さすがに今回のノンターボの軽自動車での往復はかなりつらかったようですが(^^;)


ヘッドユニットはサイバーナビ☆

ロックフォードのT1675Sはヘリックスのアンプでマルチ駆動♪


長さ40センチにもなるバカでかいインナーバッフルと合体させたアウターバッフル。
インナーパネルの弱いスズキ車には絶大な効果を発揮します。


ラゲッジにはPANCHのサブウーハーを。


奥様が乗っておられた車をカスタムしてご自身の通勤車にするという計画だったんで、極力ウサギさんのマークは減らす方向(^^;)                   

少しレトロなイメージで仕上げるためにチョイスされた「ユアブランド」製のシートカバー☆     

オリジナリティあふれる仕様で製作してもらえます。                                            

国内自社縫製なんで少し値段は高めですが、装着しながらクオリティの高さには驚きました。


仕上げは懐かしのナルディで♪


いつも遠くからありがとうございます。
ハイレゾの音源も楽しんでくださいね♪
これからもよろしくお願いいたします。

Comments are closed.