Home 日産オッティ
« Home »
10月 29th, 2016 日産オッティ はコメントを受け付けていません

日産オッティ

Tags
Plurk
Share this

s-img_2927

最近購入した当店の代車兼デモカーのオッティ☆

s-img_2759

元々ついてた楽ナビライトをヘッドにアンプ内蔵のプロセッサーを追加して装着。

サクッと取り付けてしばらく乗っていましたが、なんか違和感を感じる(>_<)

暇を見つけては原因を探ってましたが、どうもナビに問題がありそうです。

CDの時は大丈夫なのですが、USBの時に高域がおかしい。

正弦波で確認してみたら4k以上で鈴がなってるような音が混じる。

仕様を見てみてもWAVファイルにも対応しているはずなんですが・・・・・

いかにも「純正ナビでの音質アップ」のシチュエーションを演出したかったのですが、新品のナビを買うのはどうにも抵抗がある。

s-img_2892

結局1万円台のCDデッキを購入。

フォーマット対応の幅の広さでケンウッド・・・・・FLACにも対応します。

s-img_2746

s-img_2747

スピーカーはモレルのヴィルタスナノ☆

s-img_2739

アンプ内蔵プロセッサーHELIX V-EIGHT DSP

s-img_2932

プロセッサーに内蔵のアンプで鳴らせるサブウーハー PP-8EQ☆

s-img_2930

ロックフォードのマウントを少し削って手抜き装着(~_~;)

これからオーディオカスタムを考えておられる方はもちろん、スピーカーの交換プランをお買い上げ済みの方にぜひ聴いていただきたい1台です。

プロセッサーの魅力が伝われば幸いです。

たまに代車で出ていることもありますので、試聴ご希望の折は確認いただけますようお願いいたします。

 

 

 

 

Comments are closed.