Home セキュリティ
« Home »
5月 16th, 2015 セキュリティ はコメントを受け付けていません

セキュリティ

Tags
Plurk
Share this

先日テレビのニュースを見てたら、関東の方の話だったと思うのですが、「一晩でハイエースが7台盗難」とか・・・・・・・

ほんとに物騒な話ですね。

車の盗難、ナビの盗難、そして一番困るのが仕事道具の盗難。

s-IMG_0314

この新車のハイエースのオーナーさんは、過去に仕事道具の盗難にあわれた経験があるとの事。

ハイエースの車両盗難が多いというのは、買われてからまわりから聞いて心配になりご来店いただきました。

s-IMG_0313

信頼性が高くて、駐車場所にマッチした設定が可能なモデルを取り付けさせていただきました。

s-IMG_0116

コチラのプリウスにも・・・・・・・・

s-IMG_0120

コレで安心ですね。

セキュリティのご相談もお待ちしております。

Comments are closed.