Home ワゴンRのオーディオカスタム
« Home »
5月 18th, 2015 ワゴンRのオーディオカスタム はコメントを受け付けていません

ワゴンRのオーディオカスタム

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_0322

ボチボチと進んでる(^_^;)ワゴンR

ラゲッジの塗装部分のパネルを塗装屋さんに持っていったんで、ちょっとホッとします。

とにかく今回はスペースとの戦い!!!

s-IMG_0378

いつも行く手をさえぎるエアサスのタンクとコンプレッサー(>_<)

この段階で全てのレイアウトが決まっていないと収まらないんですよね。

12インチのウーハー2発のシールドボックスに、6×9の楕円のミッドレンジは得意のバスレフボックス・・・・・・・・・デザインも大切ですが、容量の確保だけは譲れない。

s-IMG_0379

祈るような気持ちで電卓をたたいては、ため息をつきながら1センチ刻みで寸法を変えていく。

不機嫌に頭を抱え込んでいるときに常連さんが来て 「いつもサクサクッと作ってるんかと思ってたけど、意外な苦労があるんやね」

わかっていただければちょっと救われます(^_^;)

s-IMG_0438

アンプ3枚にクロスオーバーのラインドライバー・・・・・・・・極めつけは外向きには欠かせないサブバッテリー。

シートは残したままでコレだけのものを収めるのはやっぱり苦労の連続です。

引き続き頑張ります。今しばらくお待ちください(^_-)

 

Comments are closed.