Home 40アルファードにIGLA2+&3カメラドライブレコーダー
« Home »
1月 25th, 2024 40アルファードにIGLA2+&3カメラドライブレコーダー はコメントを受け付けていません

40アルファードにIGLA2+&3カメラドライブレコーダー

Tags
Plurk
Share this


新車のアルファードハイブリッド☆
納車のその足でご来店です。
同じような内容になるんで、毎回は書かないのですが、40アル・ヴェル、そしてランクル300、ハイエースと結構な台数にIGLA2+を取りつけさせていただいております。
CANインベーダーやリレーアタックといった最新の手口による盗難から愛車を守ります。
比較的リーズナブルな価格で操作方法も普段と変わらないのが人気の理由ですね。
ディーラーさんへの入庫時にも問題なく見ていただけます。(とある操作は必要ですが)


今回は3カメラで全方位カバーできるドライブレコーダー Z310と

新型レーザー&レーダー探知機のZ1100もお取り付け。
新型アル・ヴェルの3種の神器って感じですかね(笑)
本当に盗難の多いこういった車種に関しては、最低限IGLA2+は取り付けておくのがいいんじゃないかと思います。

「納車されたその日のうちに取り付けてほしい」といった声が多いんで、出来るだけ早めにご予約いただけるとご希望に添えるよう努力します。
ピットの状況にもよりますが、作業前日の夜から翌日までのお預かりもOKです。
ぜひご検討くださいませ。

Comments are closed.