« Home »
1月 13th, 2024 N-WGN はコメントを受け付けていません

N-WGN

Tags
Plurk
Share this


フロントスピーカー、アンプ内蔵プロセッサー、サブウーハー、そしてBluetoothレシーバーをお買い上げいただきました。
写真を撮り忘れましたが、パイオニアのCシリーズを専用のメタルバッフルで♪
もちろんデッドニングは欠かせません。

ラゲッジにはキッカーのCDF104が計ったように収まりました。

最近のヒット商品♪オーディソンのB-CON
LDAC対応でスマホやDAPの音楽をBluetoothで直接受けて、DSPに直接光デジタルケーブルで伝送するレシーバーです。

ホンダ純正ダイヤトーンナビ装着車でしたが、このナビを通して聴く音と、B-CONで直接伝送する音はオーナーさんもびっくりされるほど鮮度も何もかも違います。
恐ろしいほどエフェクトのかかった純正ディスプレイオーディオに比べれば、かなりましな音を出している純正ナビなのですが、これだけ違いがあるなら少しばかりの使い勝手の邪魔くささは我慢できますよね♪
スマホやアンドロイド搭載のDAPでスポティファイやAmazonミュージックが高音質で楽しめるので、DSPを導入の際には
ぜひ追加で考えてほしい商品です。
もちろん今現在DSP&DAPをご利用いただいているお車への追加も可能です。
ぜひご検討ください。

今回はありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。

Comments are closed.