Home 照明
« Home »
10月 20th, 2016 照明 はコメントを受け付けていません

照明

Tags
Plurk
Share this

s-img_2877

以前からピットの照明の明るさには不満があった。

中央の水銀灯だけなんで車内が特に暗い。

歳とともに感度も悪くなってるんでとにかく見にくく、イライラすることが増えました(>_<)

電気屋さんの勧めでついにLEDをつけてもらうことに・・・・

昨日の休みを利用しての工事。

s-img_2881

昼間でもわかるくらいメチャメチャ明るい(^_-)-☆

s-img_2886

なんか車も一段とかっこよく見える。

今日の夜が待ち遠しいですね(^^♪

s-20161019_185507

夜は珍しく飲みに参加☆

チャーリーが企画の日音協メンバーの集まりです(^_-)-☆

99さんの店長とはもう15年ほどの長い付き合いですが、なんと一緒に飲むのは初めてなんです。

s-20161019_190019

s-20161019_190013

美味い料理もたらふく食って楽しいお酒でした。

ここ数年はめったに飲みに行くことも無くなってたんで、久々の楽しいお酒はちょっと飲みすぎました。

来シーズンはメンバーが増えるとうれしいですね。

 

 

 

 

Comments are closed.