« Home »
11月 28th, 2015 パソコン はコメントを受け付けていません

パソコン

Tags
Plurk
Share this

s-IMG_1446

先日立ち上がらなくなったお店のメインのPC

最近動きが怪しかったのですが、忙しさにかまけて買い替えを先延ばしにしたことを大後悔(~_~;)

s-IMG_1445

いろいろと調べてやってみましたが、立ち上がらず(>_<)

潔くあきらめてDELLに注文したら翌日には届いた。

外付けのハードディスクにデータのバックアップはとってあったんですが、この忙しい中入れ替えとなると気は重い(~_~;)

確か前回はまだ正常に起動中の旧パソコンと2台並べての入れ替えだったんですが、今回は新しいPCのみでのセットアップ。

不安いっぱいで作業にかかりましたが・・・

s-IMG_1451

意外とすんなり移行完了!(^^)!

悩んだ末にあえて一番慣れてるウインドウズ7をチョイスしたのが正解だったのかな?

そのうち10へのアップグレードをしなきゃいけないんでしょうね。

私らのようにパソコンに弱い人間にとって、OSがころころ変わっていくのはほんとに勘弁してほしいですねぇ(~_~;)

s-IMG_1432

 

事故の修理から上がってきたエスティマも復活☆

s-IMG_1435

以前から頼まれてたウーハーボックスのバスレフ化も完了。

s-IMG_1429

楽しみにしといてください。

s-IMG_1413_1

 

続いてのご入庫はWRX STi

さぁ、今日も一日がんばりましょう(^_^.)

Comments are closed.