エクストレイルにMATCH PP86DSP

三重県からエクストレイルのお預かり。
DSPの取付のご依頼です。


MATCH PP86DSP☆


日産純正ナビの音が劇的に改善されますね(^^♪


すでにパイオニアのスピーカーが装着済みです。
今回ツィーターの埋込も同時に施工させていただきました。

フロントスピーカーをマルチで接続。
細やかな調整を施すほどに劇的な音質向上(^^♪

オーナーさんも音が出たとたんに驚きのご様子。
「以前に量販店でスピーカーをかえてもらったときには、なんとなく良くなったかなぁ・・・・という感じだったんで、今回も期待半分、不安半分って感じだったんですが、これほど別物に変わっちゃうんですね。こりゃどんどん欲が出てきそうです(^_^;)

はい、いくらでも欲出してください(^_-)-☆

「今日は名阪通らずに下道でゆっくりと帰ります」とのこと。

今回はありがとうございました。
システムアップもお任せください。