Home ピラー加工
« Home »
3月 19th, 2023 ピラー加工 はコメントを受け付けていません

ピラー加工

Tags
Plurk
Share this

昨夜は珍しくお客さんと食事を一緒にする機会が♪
きげんよくお酒を飲んで、帰りは呑まないお客さんに家まで送ってもらった(^^;)
ここ奈良ではどうしても車で移動するしかないんで、お客さんと飲む機会も限りなく減ってしまいましたが、たまにはいいもんです。
さて、車は店に置いて帰ったんで、今朝は早めに起きて電車で来ようと思ってたのですが、家を出てみればめちゃくちゃいい天気♪
いっそ歩いて行ってみようかとさっそうと歩きだした。
お休みしてる間は足のリハビリのために毎日1キロぐらいから初めて、最終的には毎日10キロ以上歩いてたんですよね。
それを思えば家から店まで約5キロ。
1カ月ほど空いてますが、5キロなら楽勝だろうと思ってましたが、なかなかしんどい(苦笑)

途中新ノ口の駅から電車の乗ろうかと迷ったのですが、そのへんを超えたあたりからちょっと調子が出てきた(笑)
結局1時間ちょっとでお店に到着。
仕事できないぐらいヘロヘロになったらまずいよなぁ・・・・・・とか心配しましたが、結構平気(^^♪
少し汗がにじむぐらいでなかなか気持ちがいい。
お休み間毎日歩いていたせいか、長年苦しんでる腰痛が嘘みたいに消えてるんですよね。
毎日徒歩通勤すればいいんでしょうが、さすがにそれほど意思は強くない(苦笑)
せめて休みの日ぐらいは歩くように心がけたいもんです。
腰痛に悩んでおられるお客様はぜひチャレンジしてみてください。


いまお預かりの80ヴォクシーのピラー加工。
比較的貼りやすいジャージ生地とはいえ、2股に分かれたピラーに3ウェイユニットの加工されたものの生地貼りの難易度はかなり高い。
たまに失敗して貼りなおすこともあるのですが、今回は一発で完璧な仕上がり♪
作業の勘もかなり戻ってるようです。
今日も一日頑張りましょう♪

Comments are closed.