Home 退院
« Home »
11月 26th, 2022 退院 はコメントを受け付けていません

退院

Tags
Plurk
Share this

無事に退院してきました。
なんでも抜釘手術の時はリハビリ病棟には入れない決まりみたいで、松葉杖をついての退院です。
まだしばらくの間は全荷重をかけてはいけないと言われてます。
家の中は病院と違って段差だらけなんでちょっと怖い。
ただ前回の折った時に比べれば体のダメージは全然ましです。
おまけに両手が不自由なく使えるのがうれしいですね。

前回退院した時点では、もう折れる心配がなかったんでがんがんリハビリができましたが、今回は無理をすると再骨折のリスクがあり、リハビリも恐る恐る少しずつって感じがもどかしい。
中に空洞ができた骨の強度が少しずつ戻ってくるのを待つしかないんですよね。
でもあとは治っていくだけって思うと気持ちも少し明るくなります。


前回の3か月の入院では半分私のことを忘れてたロコちゃん♪
今回は短かったんで忘れてはいませんでしたが、普段帰った時とあまり変わらない反応にはちょっと寂しくなる(苦笑)
ただ家の中で足元にじゃれついてくるので危険がいっぱい。

これからちょっと長い療養となります。
お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
気長にお待ちいただければ幸いです。

Comments are closed.