DLS シグネイチャーシリーズ


今日は珍しくパワーアンプのご紹介。
長いお付き合いのフリークさんが大分前においていかれた。
当店のデモボードってアンプの比較試聴はあまり考えられていないもので、試聴できるようにするにはちょっと手間なんで、少しの間放置してしまった。


4チャンネルモデルがS-4(T220,000円)2チャンネルモデルがS-2(176,000円)


iphone12miniと比べてこの大きさなんで、かなり小型です。
この大きさでAB級なんで、正直全く期待してなかった(^^;)
ただこのまま試聴もせずに返すのは、人としてどうかと思うような気がしたんで時間をとって、試聴のための接続をしてみました(^^;)
何でもアンプ側面にはクロオーバーのスイッチがついているのですが、裏ブタを開けてジャンパーピンを差し替えると、この回路が全てスルーされるらしい。
ハイエンド機器によくあるタイプですね。

最近ほとんど聞きっぱなしだったETOのONYXシリーズにつないで聴いてみた。
アンプが温まる前からちょっとビックリ!
音の立ち上がりは恐ろしく早いわ、粒立ちは細かいわ・・・・・・
とにかく理屈抜きで気に入りました。
もうしばらく借りていても文句は言われなさそうなんで、ご興味があれば聴きに来てください。
ハイブリッド車の多くはスペースが少ない。
決して安いものではありませんが、「スペースは無いけどハイエンドの音が欲しい」っていう方にはお勧めの逸品ですね。


程度のいいUSEDのDSPも数種類在庫しております。
ご興味があればお問い合わせください。