Home エナジーボックス
« Home »
6月 2nd, 2022 エナジーボックス はコメントを受け付けていません

エナジーボックス

Tags
Plurk
Share this

昨年の秋に大怪我で入院して、その後半年近くお休みしてたんで、お店を再開してから一気にご依頼いただいたのがバッテリー交換。
皆さんカーオーディオにとっての電源の大切さはよくおわかりですよね。
当初は右腕もかなり不自由だったんで、取っ手のついていない純正装着バッテリーなどは持ち上げることもままならず、お客さんに手伝ってもらったりしていましたが、今では難なくこなせるようになりました。
同時によくご依頼いただいたのがサードテクノロジーさんの電源環境の改善パーツ。


アルトワークスのお客様


CX-3のお客様

バッテリー交換と同時にbasisBTとBT+を。

アウディのお客様は

basisBTにBT+、feel.2のジャンクションスタビライザーにACPと一気にフルコースでのお取り付けのご依頼。

エルグランドのお客様は

以前にfeel.2やACP ジャンクションスタビライザ等取付させていただいていましたが、今回初期のエナジーボックスRを取り外してBTとBT+をお取り付け。
70時間ほどエージングされた後再セッティングさせていただきましたが、「正直ここまですごいとは想像してませんでした。今回が一番びっくりしました」とのこと。
おそらく他のパーツでS/N比がかなり上がってたんで、効果も絶大だったんでしょうね。
他にも多くのお客さにお買い上げいただきましたが、写真を撮っていませんでした(汗)

初期のエナジーボックスを出会ってからもうすでに11年。
信頼は揺らぎません。

ただ今回紹介させていただいたパーツの多くは、エージングに相当な時間がかかり、おまけにその間聴きずらい音になってしまうんで、新規で施工させていただいたお客様にはお勧めしずらいんですよね。
カーオーディオは電源が命です。
気になる方はお問い合わせくださいませ。

Comments are closed.