Home ハスラー
« Home »
4月 15th, 2022 ハスラー はコメントを受け付けていません

ハスラー

Tags
Plurk
Share this


ようやく完成です!
怪我をする前からお預かりしてたんで、半年を超えましたね(汗)

入院してる間に大きくプランが変更されました。
DLS スカンジナビアの3ウェイを導入。


強烈な低域再生を誇るミッドベースは、特注の巨大バッフルを制作して頑強に取付。


今回はスペースの関係でアンプ内蔵DSPをチョイス。

電源環境の最適化にはありとあらゆるパーツを惜しみなく投入!

ラゲッジにはロックフォードのP3をインストール。

最初の音出しからすごい車になる予感を感じさせる鳴りっぷりです♪

電源パーツをふんだんに投入してるんで、かなりの時間のエージングが必要になりますが、このオーナーさんなら100時間ぐらいはすぐに走ってこられるでしょうね(笑)
次回の調整が楽しみです。

ご心配をおかけしている身体のほうですが、急激に回復してきました。
一時は使い物にならなくなってた右腕がかなり使えるようになったのが大きいですね。
痛いのを我慢してパテを研ぎ続けたのが一番効いたような気がします(笑)
足の方はまだまだ完治には程遠いのですが、こればかりは長い時間が必要ですね。
時折休ませながら動く分には平気になりました。

この車の作業を始めたころには「今の自分にできるのか?」と正直不安だらけでしたが、ひとつづつクリアしていくたびに自信が戻ってきました。
時間の制限をかけなかったんで、いつもよりも細やかな仕上がりになったような気もします。
大変な迷惑をかけてしまいましたが、喜んでいただけて何よりです。

怪我をする前からお待ちいただいているお客様は順次お預かりさせていただきます・
何分まだ時間の読めない要素が多いんで、直前のご連絡になることもあると思いますが、ご了承くださいませ。

Comments are closed.