Home 営業再開
« Home »
3月 1st, 2022 営業再開 はコメントを受け付けていません

営業再開

Tags
Plurk
Share this

本日ようやく社会復帰の第一歩です(汗)
まだまだ具合は悪いのですが、さすがにこれだけ家にこもってると気が滅入って仕方がない。
それにきまりきったリハビリや普段の動作だけではダメなような気がしてきた。

先月は数回お店に出てきて、事務処理等々やってたのですが、パソコンがまともにうごかない。
しまいめに電源立ち上げたまま放置して帰ったりを繰り返したら、ようやくまともにうごきだした。


今日出てきて最初に取り掛かったのが、バッテリーの上がり切った代車。
ちなみに1台は車検が切れてるんで、あられ商会さんにお願い。

体を慣らすためにまずはピットの片付け。

実はこの新車のハスラー、常連様のお車なのですが、怪我をしたときにお預かりしてた2台のうちの1台。
もう1台のランクルは取り掛かりかけたところだったんで、正ちゃんに頼んで原状復帰してお客様に返してもらったのですが、こちらのハスラーはお預かりしっぱなし!
電話ができるようになってから、お客様に相談させていただいたのですが、「いつまででも待ってるんで、そのまま預かっといてもらっていいですよ~」とのこと。
ホントに迷惑をおかけしてしまいました。
普段の作業に必要な色々な体勢をやってみて確認。
本格的に作業の開始はもう少し先になりそうです。
徐々に体を慣らしていって、同時に頭と心も元に戻していきます。
このハスラーに続いてお待ちいただいているお客様のお車は、4月に順次かかっていく予定です。
個々にご連絡さしあげますので、今しばらくお待ちください。

ホントに迷惑をおかけしていますね。
申し訳ありません。
いい仕事で返していく所存です。
よろしくお願いいたします。

P.S.

不具合のご連絡も数件いただいております。
一件ずつ対処していきますので、もうしばらくお待ちください。

音の調整が必要な方は顔を見がてらお立ち寄りください。
しばらくは休んでる日もありますし、夕方は早めに終わる日も多いと思いますので、事前にご連絡いただいたほうがいいかもしれません。
今日一日出ただけですが、明日の水曜日は休みます(^^;)

Comments are closed.