Home エナジーボックスベイシスBT/BT+
« Home »
12月 3rd, 2020 エナジーボックスベイシスBT/BT+ はコメントを受け付けていません

エナジーボックスベイシスBT/BT+

Tags
Plurk
Share this

発売以来もう10年☆
カーオーディオにとっての生命線である、良質な電源を確保できる音質向上アイテムとしてご好評を得てきた「エナジーボックスR」
多くの方にお買い上げいただき、効果、耐久性共に絶大なる信頼をよせてきました。
今ではカーオーディオを長く楽しむためには、絶対に必要なものだと思っています。

そのエナジーボックスが10年目にしてモデルチェンジ!

エナジーボックスbasisBTとbasisBT+

先月にデモ用のものが送られてきました。
まだロゴがはいっていない筐体は今までのものに比べて高さが5mm増えています。

従来のRはものすごく多くのお客様に使っていただいてるんで、それも利用したパターンも自分の車で検証するつもりだったのですが、それぞれに約40時間のエージング時間が必要とのこと。
その間特に「低域の位相ずれが起こる間もあり、少しつらい時間がありますよ」とのこと。

そのころかなりのイライラモードが続いてたんで、どうにも耐えれそうにないな・・・・・・と

一気に両方装着して数日間エンジンかけて店の前で放置。
時折乗り込んでは音の傾向をチェック。


平均燃費もえらいことになりましたが、結果の方は・・・・・・・・・・・・・・・

自信を持ってお勧め出ます♪
12月15日に発売予定。
お問い合わせお待ちしております。

Comments are closed.